誰でも「小顔」になる整体⁉

folder未分類

こんにちは!
美容整体すこやかの山崎 剛です。

今日はすこやか美容整体の「小顔整体」についてお話させていただきたいと思います。

【完全無痛】の施術

まず特徴といたしましては【完全無痛】の施術なので、痛い施術が苦手な方でも安心して整体を受けていただけています。

「小顔整体」とか「小顔矯正」と聞くとテレビの印象などで痛いものと思ってらっしゃる方が多いようです。

すこやか美容整体の施術を受けていただいた方に施術後、「痛みなどありましたか?」と感想を聞くと、

  • されてるかわからないぐらいで全然痛くなかった!
  • グイグイ押さないのに変化してて驚いた!
  • 気持ちよくて寝てしまっていた!

などの意見をよくいただきます。

痛くてたまらんかった〜!

という答えは今の所1回も無いです(^^)

それと、
「どの様な変化をかんじられましたか?」と質問させていただくと、

  • 最初より顔が小さくなった!
  • 顔の歪みが気にならなくなった!
  • 顎が痛くなく無くなった!
  • 頬のタルミが減ってハリが出てきた!
  • 顔のムクミが無くなった!
  • 視界がスッキリした!

などなど、この様な答えをいただきます。
参考までに写真を見てみて下さい。

雰囲気、イメージが変わってるかと思います。

すこやか美容整体の整体によって何がどう変化してきてるかを少し説明させていただきます。

優しく触れる整体によって自分の脳が自分の判断で頭蓋骨の位置を正常化することで変化させています。

「なぜ優しく触れるくらいの整体」なのに変化するのか?

その答えは、脳は本当の正常な骨の位置を知っていますので、自分の力(自然治癒力)で正常な状態の位置まで戻すことが可能になり変化していきます。

お顔にトラブルやお悩みを抱えてらっしゃる方のほとんどの方に言えるのですが、頭蓋骨が正常な時より膨張しております。

「膨張って、硬い骨が膨らむの?」

というツッコミが入ってきそうですが、膨らみます。
何故かと言うと、頭蓋骨の骨は23個ほどのパーツがパズルのようにひっついて顔、頭の形になっていますが、
そのつなぎ目は少し動くようにできているからなのです。

脳自体が何らかの理由で膨張したり、脳脊髄液の流れが悪くなってきたりすると頭蓋骨に脳脊髄液が停滞してきますので、つなぎ目が少しずつずれたり広がったりしながらお顔全体が少し大きくなってきます。
そしてその時に骨パズルにずれが生じますので、それが顔の歪みに繋がります。

膨張して歪んでいる状態だとお顔の体液循環(血流やリンパの流れ)が悪くなってきますので、顔が浮腫んだり、ほうれい線が濃くなったりしてきます。

顔の体液循環が悪くなる理由として体の歪みも関係してきます。

優しく歪みを正常化させることで健康な小顔が手に入ります!

そこでよく聞かれる質問があります!

「どんなタイプの顔でも小顔になりますか?」

という質問です。

答えを先に言いますと、「整形手術」ではなく「整体」なので誰でもではなく条件付きになってきます。

どうゆうことが条件になるかと言いますと、
【もともとご本人が持ってらっしゃるポテンシャルの範囲内でのお顔の変化】
ということになってきます。

これは先程もお話させていただいたようにお体の状態が正常な状態では無い体と言う前提で、顔の歪みがあったり、顔が大きくなったり、顔が浮腫んだりしている方が、整体を受けることによって自然治癒力が働き、正常化することで色んな変化が出るということです。

ですので変な言い方になりますが、お体の健康状態が良くない方がすこやか美容整体の整体の対象になります。

それ以上小顔にはならないです

当たり前かもしれないのです【もともと小顔で健康状態も申し分ない】というような方はそれ以上小顔にはならないです。
健康と思ってても、そもそも顔の歪みやムクミ自体が体の異常を知らせるサインでもあります。

体からのサインに気付き、ご本人のもともとの健康状態が引き出されることであなたの魅力が引き出されます