【ゆめのたね】ホワイトブリッジゲスト出演!

folder未分類

インターネットラジオ「ゆめのたね」
来島未侑先生の番組「ホワイトブリッジ」に出演いたしました。

本日1月16日水曜日7時半よりにオンエアされます!

すこやか美容整体の基本理念である「美と健康の土台」や

好評の酵素ジュース教室について

来島未侑先生と楽しくお話させていただきました。
お聞きなられた方、感想お待ちしております!

酵素ジュース教室は、こちらからご案内しております。

以下は、来島未侑先生のfacebookでの投稿の引用です。

 

明日1月16日水曜日の朝のホワイトブリッジは
山崎剛さんがゲストの放送です。

牧野駅 美容整体すこやかの院長です。

美や健康に関しての興味深い話を
していただきました。

また、毎月開催されている
酵素ジュースワークショップの
お得情報など盛りだくさんです。

今月は1月20日日曜日 10時からです。

沢山の方にやまちゃんの声を届けたいので
よろしくお願いします。

【ゆめのたねラジオの聴き方】
Googleより PC・スマホ
①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。
http://www.yumenotane.jp
②【関西チャンネル】をクリック!
③「▶」を、クリック!です。

明日朝7時半
お耳にかかれますように❤️

ホワイトブリッジ!