本当になりたかった自分

folder未分類

年齢なんて関係ありません!変わりたいと思った今が最高の時です✨

生活に追われて、子育てに追われて、仕事に追われて、人間関係に悩まされて、、、、

そしていつのまにかあなたの輝きは失われていってるかもしれません。

思い出してください。本来のあなたはこんなもんじゃないはずです!

今の自分の身体に魅力を感じてますか?信じてますか?大好きですか?

あの人は特別だからと思っていませんか?

「5年さきの未来のあなた」を想像してみてください。

笑顔で楽しそうでキラキラ輝いて、透明感のある雰囲気の持ち主のあなた!
素敵ですよね。

でももしも未来が何も想像できない場合や、良くないことを思ってしまった場合は、残念ながらその通りになってしまいます。

なぜなら、そのためのあなた作りをこれから先、無意識的にしてしまうからです。

「無意識」

これがキーワード。

未来を変えるためにはこの無意識がどう思ってるか?ということがとても重要なんです。
無意識というのは「今」の連続、積み重ねで作られます。
では今何をすれば楽しい素敵な未来を作る無意識になれそうでしょうか。

素晴らしい方法は沢山あります。

その中でおすすめは

「でも、、、」

「だって、、、」

って言いたくなるようなことこそまずはやってみる。

結果は気にしないでくださいね!

その内容はいろんな高さのハードルがあると思うので、簡単なことでやれば良い感じになれそうなのに躊躇してることから練習してみて下さい。

ちなみに私は最初、憧れの人にきなりきって生活することをやってみました^ ^

ほんのちょっとの仕草や歩いてる時の雰囲気をイメージしたり、人との会話の時に俳優になったつもりで日々繰り返される日常を過ごしてみました。これが意外とウキウキして楽しめます♪

こんな簡単なことでも最初はめんどくさく感じてて、

「こんなことしても変われるわけないやん」とか

「でもな〜、ホンマなか〜?」

とかいろいろグルグル頭の中で思ってました。

実際やり続けて見ると、いろんな良い変化が起こり出しました。

例えば、

出逢う人が今までと変わってきたり、

物事に対しての感じ方が違ってきたり、

話す内容が変わってきてたり、

今まで後回しにしてたことが行動に移せてきたりなどなど、少しずつですが知らない間に変わってきてました。

その時に

「無意識」

ってこうゆうことか〜✨✨✨

と、思ったのと同時に

「え?、これをやり続けると良いだけ?」

「こんな簡単なことで良いの?」

と思うと、なんだか色んなことが簡単に感じられるようになってきて、

"「未来」と「今」って同じこと"って気がしてます。

あなたの「今」は?